April 03, 2006

仮面ライダーカブト 第10話

 ザビーの資格を得た加賀美は同時にカブト抹殺の命を受ける事となる。”友達”と信じる天道と戦う事は出来ない、そんな加賀美に天道は言い放つ「友情とは友の心が青臭いと書く」「しかし、青いからこそ全力でぶつける必要があるんだ」と。
 ライダースティングを右肩で受けたカブトは変身を解除し去っていく。加賀美はザビーの資格を捨て「俺はもっと大事なものをつかんだ」と言い放った…

 お〜加賀美の親父はZECTのトップなのか〜!?ますます面白くなるカブトに超期待!!次週はついに第3のライダー登場!トンボだトンボ(^^)矢車もどうなるのか、全てが気になるね(^^)この展開の早さ、めちゃおもろいよ!!!!



Posted by iyan at 02:19 P | from category: 特撮 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks