February 17, 2007

WX320K

WX320K WX320K

 嫁さんの初代京ぽんも使用しうる限界に達し、そろそろ機種変か?と思ってたら新機種がタイミングよく出たので早速行ってきたよ(笑)4代目京ぽんこと「WX320K」であります。機種変は19800円だったので、店員と交渉し、オプションをつけることで3000円引きの16800円で購入した、その後オプションは解約していいですよと店員が言ってくれたのでかなり親切であった(^^)V
 
 重さや質感、感触はなかなかのもので、初代京ぽんと比べたら雲泥の差、そりゃそうだもう何年経つかわかんないもんね(^^;メールの文字入力もストレスなくいけるのでなかなかいい感じ。あとは京ぽんを引き継いだ感じなのでストレスなく操作出来るのも好感触。俺はもうWX310SAに慣れてしまったからちょっと操作に戸惑うところもあるけどね(^^;

WX320K
 初代京ぽんとのキーの比較。ボタンも大きくなって圧しやすくなってる。フラットな作りのために指だけでは操作は難しいかもしれないが、それはあまり気にならない程度。

WX320K

 今回からの注目。充電器がUSB接続になって取り外しが可能になった!!これはいいことなので今後はこのシステムを採用して欲しい。

WX320K

 表面の反射するアルミのウィルコムロゴがかっくいい〜さらに控えめな表面液晶もいい感じで全てがまとまった感じを受ける。

WX320Kで撮った

 カメラも130万画素になったので、かなりきれいになったよ、この画像は実際にWX320Kで撮ったもの。マクロ撮影すれば良かったかな?QRコードにも対応してますます便利になったよ。

 JAVAアプリに関してもプリインストールがアルカノイド、上海(1面のみ)、ぷよぷよ(90秒間)と最初から3つも入ってるのでいい感じ、こういうのは入ってれば入ってるほどいいので今後も増やして欲しい(^^)

 個人的な感想としてはとにかくうまくまとまっている感じを受ける、これ以上もこれ以下も無い感じでエントリーモデルとしては充分な機能を備えていると思う。俺も真剣に欲しくなった(^^;;でも次の新機種が気になるね(^^)


【楽天】送料無料!WILLCOM(ウィルコム)PHS新規契約WX320K(年間契約付き)+データ定額/リアルインタ...


Posted by iyan at 06:05 P | from category: WILLCOM | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks